コメディ

マホト、関根理紗にフラれる「二度と電話してこないで」

ワタナベマホト

2017年11月13日に公開されたワタナベマホトの動画『オタクが女性YouTuberに告白しまくった結果wwww』で、マホト扮する“アンチ龍之介”が関根理紗に告白するも、豪快にフラれてしまうという出来事があった。

動画では、マホトことアンチ龍之介とよりひとがコラボ。
婚活をしているというアンチ龍之介は、よりひとにお願いし色々なYouTuber女子を紹介してもらうことに。

よりひとが「さあやちゃんて子が」と写真を見せたところ「拙者この女子が好きだ」とノリノリな様子。
「ギャルっぽいのはちょっと点数は低め」としつつも「告白したい」と電話することに。

しかし電話をかけるも、緊張から何も喋ることができず「忙しくて、またにしてもらって良いですか」と切られてしまう。

次に「りさちゃんていう子」とよりひとに紹介してもらうと、「年下のちょっとロリっぽい子がタイプ」と言いつつも「拙者は関根理紗を女子(おなご)にしたい」と電話をかける。

先ほどとは打って変わって早口で畳み掛けるように喋るアンチ龍之介。
よりひとに制止されているにもかかわらず、初めて話す関根理紗に「愛を育みたい」なんていうセリフを2回も言ってしまう。

当然のごとく、関根理紗から「きもい」「生理的に無理だから二度と電話してこないで」と振られてしまう。

そしてアンチ龍之介は最後に「みっきーチャンネルって子紹介して」と締めくくった。

コメントでは、「このコンビは最高w」「ネタって分かってない人いるから関根りささん叩く人出てきそうで怖み」など、関根理紗に対する勘違いを心配する声もあった。