コメディ

ユーチューバー草なぎ剛、愛犬くるみとUUUMで撮影

ユーチューバー 草彅チャンネル

2017年12月7日に公開された草なぎ剛の動画『ユーチューバー 草なぎ&くるみ 登場!』で、草なぎは愛犬の「くるみ」と共にUUUMの事務所で撮影した動画に登場した。

草なぎは冒頭「YouTuberの本拠地UUUMに来てます」と動画の撮影場所がUUUMであることを明かした。
「ユーチューバー草なぎと言いつつ動画を全然あげてなかったので、久しぶりに皆に挨拶したいと思ってくるみとやって来ました」と説明。

また「私つよチューバーと一緒にですね、今日、くるチューバーと言うことで、くるみもYouTuberデビューすることになったので」とくるみを紹介した。

草なぎは、「好きなことをやっていこうかなと思ってます」と今後についてを語り、ギターや曲を披露するのにもYouTubeは良いと言う。
また、草なぎにやってほしいことがあったらコメントで受け付けているようだ。

そして、YouTuberの定番「チャンネル登録よろしくお願いします」とまとめた。

コメントでは早速、「くるちゃんの一日密着が見たいです」「つよぽんの韓国語講座みたいなあ〜〜!」「色んなYouTuberとコラボして欲しい❗❗」など、色々なリクエストがされていた。