物申す

シバター、「フリーおっ○い」で炎上した“ぺぷしる”あきえにコラボを申し込む

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

2017年11月29日公開されたシバターの動画『女子高生YouTuberフリー〇っぱい動画とよりひとに思う事』で、シバターは“フリーハグ”ならぬ“フリーおっ○い”で炎上した女子高生YouTuberぺぷしる・あきえにコラボを申し込んだ。

動画冒頭シバターは、炎上し活動休止を発表した同じ「物申す系YouTuber」として活動していたよりひとの真似で登場。
シバターは興奮した様子で今回の「フリーおっ○い」が炎上した経緯を説明し、「なぜ俺はその時渋谷に居なかったのか!」と嘆いた。

そして「コラボしてくれ」と画面にメールアドレスを出しコラボを申し込み、「是非、次回開催の時は呼んでほしい」と言った。

シバターと炎上女子高生、危険な臭いのするこの二人のコラボ、はたして実現するのだろうか。

また、最後によりひとに対して「おい、メンヘラ。元から打たれ弱いんだったらよ、物申す系なんかやるんじゃねぇよカス凸」と言い放った。

コメントでは「出オチやんwww」「久しぶりに勢いあるシバター見たわwww」「よりひとが消えてウキウキでワロタ」「やっぱり、シバターすげぇってなる」など、シバターを絶賛するコメントが目立った。