コメディ

禁断ボーイズ、復帰後に動画を更新してない理由を語る

マックスむらい

2017年11月30日に公開されたマックスむらいの動画『復帰した禁断ボーイズが動画をアップしない理由』で、禁断ボーイズが活動休止を経て復帰したにもかかわらず、その後動画をアップしていない理由について語った。

会社の不祥事などから炎上し、一時期はオワコンとまで言われたマックスむらい。
そんなマックスむらいが何とか復活しようともがいていた時期に、手を差し伸べる形でコラボしたのが人気絶頂のヒカルや禁断ボーイズだった。

ところが今度はヒカルや禁断ボーイズが不祥事を起こし、活動休止に。
禁断ボーイズは11月2日に復帰動画を出したが、それ以降動画の更新はされていない状態だった。
そんな中今回、全く逆の立場となった二組がコラボした。

いっくんは復帰後について「毎日4人で集まってる」と言う。復帰動画に関しては「モーリーについての誤解を解きたかった」とした。
ただ、動画の復帰かと言われると「難しいな・・・」と語った。

いっくんは「イベントができなくなって迷惑をかけた人たちへのお詫び」が第一優先だとし、「今はまだ動画をポンポン出すタイミングじゃない」と言う。

今回は前回とは逆で、ある意味マックスむらいが禁断ボーイズに手を差し伸べた形だ。
いっくんは、「今日こうやって聞いてくれて、それを言える場ができたのは嬉しいなって思います」とマックスむらいに感謝した。